banner_03.gif←応援して下さい。

2008年07月19日

コミックレンタルはじめました。

なんと「TSUTAYA 春日部店」がコミックレンタルをはじめました。

コミックレンタル.JPG

ウェアハウスに対抗してはじめたのだと思いますが、2泊3日で50円と10円安いです。
ウェアハウスにリクエストしてましたが、入荷してくれなかった週刊少年サンデー連載の「ギャンブルッ! 」があったので、すぐレンタルしました。

ギャンブルッ! 1 (1) (少年サンデーコミックス)ギャンブルッ! 1 (1) (少年サンデーコミックス)
鹿賀 ミツル

小学館 2007-07-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小学生のマサルがいろんなギャンブルで勝利していくもので、なかなかドキドキするストーリーです。画力はまったくないですが、まさにポスト福本伸行ですね。オススメ!

これからは、ウエアハウスより10円安いTSUTAYAのコミックレンタルを活用していこうと思います!

ちなみにコミックが発売されてから1ヶ月後ぐらいしてから、コミックレンタルされます。

<追記の追記>
9/1からコミックレンタルの料金が2泊3日で70円になりました。1週間だと90円です。


posted by こーんしちゅう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

