banner_03.gif←応援して下さい。

2008年12月08日

モラージュ菖蒲

最近できたばかりのショッピングモール「モラージュ菖蒲」に行って来ました。

モラージュ菖蒲1.JPG

国道122号線を北上していくと、モラージュがありました。

4300台も駐車できる駐車場があって、しかも駐車券がない完全無料でびっくりしました。でも、モラージュの周辺には、何もないため、ここに駐車する人はモラージュに用がある人だけなので、納得しました。

モラージュ菖蒲2.JPG

最近のショッピングモールには必ずある「ヴィレッジヴァンガード」もあるし、この辺では、あまり見ないシネコン「109シネマズ」もありました。

モラージュ菖蒲3.JPG

あと、「ラジコン天国」なんかもあったりして、なかなか広いショッピングモールです。

モラージュ菖蒲4.JPG

でも、「越谷レイクタウン」と比べると小規模だし、少しあか抜けない感じがしますね。
モラージュ菖蒲5.JPG

象徴的なものがこのフロアガイドが山積みしてある台です。会議用の折りたたみテーブルに山積みでした。通路の真ん中にこれがあると、ちょっとスーパーマーケットな感じですね。

「モラージュ菖蒲」一度お試しあれ。もう一度行く機会があれば、札幌発のスープカレー専門店「サッポロキャンディスパイス」か、富士宮やきそば「でらうまっ」を試してみたいです。(ちょっと春日部からだと遠すぎるかも。)


posted by こーんしちゅう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。