banner_03.gif←応援して下さい。

2009年02月10日

春日部閉店情報 2009年2月

春日部東口のラオックスが先日閉店しましたが、とうとう西口のラオックスも閉店となりました。

西口LAOX閉店.JPG

あと市立病院の近くのコンビニ「ミニストップ」もいつの間にか閉店してました。不景気ですね。

景気のいい話としては、「ヤマダ電機」が春日部にもできたことと、西口駅近くにあったコンビニ「デイリーヤマザキ」跡地が100円ショップになりました。

そう言えば西口駅前の「ファンケル」が「31アイスクリーム」になっていました。
もう青汁ミックス飲めないのが残念です。

posted by こーんしちゅう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。