banner_03.gif←応援して下さい。

2009年07月29日

スワンタッチ

北千住の東武線の駅内にある「ランキング ランクイーン」は、電車の
時間がある時に立ち寄るのですが、昨日つい衝動買いしてしまいました。

高橋金型 スワンタッチ【レッド】 SWN-RE
高橋金型 スワンタッチ【レッド】 SWN-RE
高橋金型
売り上げランキング : 13431


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この「スワンタッチ」は、ブックマークランキングで一位でした。
スワンタッチ1.JPG

説明書を見ると、このしおりは、一度最後のページにセットして、白鳥のくちばし部分を、最初のページにセットすると、ページをめくるたびにくちばしがついてきて、しおりを挿みなおす必要がないという優れものです。

スワンタッチ2.JPG

早速やってみました。説明書の通りくちばしが読んでるページを追いかけてきます。これは単純だが面白い製品ですね。
ただ、200ページ以上だとちょっとスワンの首が苦しそうですね。文庫等には最適かと思います。

「スワンタッチ」このしおりは面白い。オススメ!北千住の「ランキングランクイーン」で、157円でした。安い!電車で読む文庫のおともにいいですね。

 
posted by こーんしちゅう at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対買います!いいですね!
Posted by なおっち at 2009年07月29日 09:33
なおっちさん、コメントありがとう。

こういう文房具って、つい買ってためしたくなりますよね。
お試しあれ。
Posted by こーんしちゅう at 2009年07月30日 12:16
いつも見てます。
ラーメン和が春日部にオープンし、行ってきました。やはりこちらのブログどおり美味しかったです!!
Posted by ゴン☆ at 2009年08月16日 20:04
ゴン☆さん、コメントありがとう。

ボクも行きました。ずいぶんスタッフが変わってしまって、ちょっと東岩槻のころとは違う感じでした。

大好きな冷やし中華を食べましたが、湯で加減と麺が違う感じでした。今度また行って確かめてみます。
Posted by こーんしちゅう at 2009年08月18日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

