banner_03.gif←応援して下さい。

2010年04月07日

春日部閉店情報 2010年3月末時点

全然景気が良くならない感じですね。春日部でもまた閉店した店舗がありました。

閉店20100407-1.JPG

1店目は、ロビンソンの6階にあったスポーツ用品店「オッシュマンズ」が3/31に閉店しました。
2店目は、古着屋さんの「西海岸」が3/28で閉店しました。

閉店20100407-2.JPG

一時期ですが、春日部内で2店舗もあったのに、閉店とはびっくりです。リサイクル系は、おそらく仕入れが安くリスクが低いとは思うのですが、こういうお店が閉店するのは、景気がよくないのを実感します。

春日部ではないですが、漫画喫茶の「自遊空間 岩槻インター店」、「ぱど」切取り持参で200円引きだったので、3/28に会員証作って入店しました。しかし、トイレに行って便器の上に「3/31で閉店」の張り紙が貼ってあってびっくりしました。(店員も言えよ)

しかも、帰りに以前中古車を買ったお店「オートギャラリー」がただの空き地になってました。二度びっくりです。

また、宮代にある「政宗ラーメン」ですが、最近お客が入ってないなと思ったら、いつの間にか看板が「博多ラーメン」に変わってました。(いつオープンかは不明)

あまり行ってないですが、「ララガーデン」もかなりお店が変わっていますし、閉店したままのスペースが多いですね。

とにかく、不景気を感じる今日この頃です。自分の好きなお店を閉店しないように応援して行きたいですね。がんばれ春日部。
posted by こーんしちゅう at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

閉店している店もありますが、オープンしている店も結構ありますよ。ゆりのき通りでは、「大黒屋」がオープンし、「すき家」は来月オープンだそうです。「シュープラザ」は開店前から結構人が並んでました。

「ララガーデン」は今月末にペットショップがオープンするようです。

旧四号沿いには大きな「オフハウス」がオープンしてました。

一番驚いたのは「シャージャハン駅前店」と「しーさーずはうすララガーデン前店」です。両店とも元の店はそのままで新規店舗としてオープンしています。

さっそく「シャージャハン駅前店」に行ってきましたが、ゆりのき通りの店とは違いランチバイキングをやってました。6種類のカレーから選べ、ナン、ライスも食べ放題みたいです。

今度は「しーさずはうすララガーデン前店」へ行ってみます。今はランチがワンコインで食べられるみたいですよ!

Posted by アルジェント at 2010年04月10日 18:46
アルジェントさん、コメントと情報ありがとう。

日曜に「シュープラザ」のオープンセールに行ってきましたよ。特価以外全品20%offで売ってました。

「シャージャハン駅前店」のランチバイキング興味ありますね。是非行ってみたいです。

ララガーデンはすたれずがんばってほしいです。
Posted by こーんしちゅう at 2010年04月12日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145854882

この記事へのトラックバック
×

