banner_03.gif←応援して下さい。

2010年09月20日

箸ダイニング TAO

最近はかなり偏向報道が多くテレビがつまらないので、そんな時は9チャンネルのJCN関東を観たりしてます。「彩りグルメコレクション」という番組で、紹介された「箸ダイニング TAO」に行ってきました。

tao2.JPGホエー豚と野菜のグリル

場所はせんげん台駅東口から1分ほどのところにあり、駐車場も2台ほどありました。

ランチに行くとABCセットがありましたので、Aセットの「ホエー豚と野菜のグリル」1,280円にしました。Aセットの内容は、ホエー豚と野菜のグリル、五穀米&本日のスープ、本日の彩りサラダ、ドリンクです。ドリンクは、「本日の新鮮野菜&フルーツジュース」でもいいので、この値段は お得ではないでしょうか。

ホエー豚は、ジューシーで美味しいし、野菜は無農薬らしいので、安心して食べれる感じがいいですね。

tao1.JPG

本日のジュースはストロベリージュースでした。なんかくせが無く不思議な爽やかな味でした。

tao3.JPG

tao4.JPG

スープと「ぐるなび」のクーポンでデザートを付けて、大満足のランチでした。

「箸ダイニング TAO」オススメですよ。お店ではあまり見かけない無農薬野菜を売ってたりします。ちょっと、料理が出て来るのが遅い店ですが、感じのいいお店です。

posted by こーんしちゅう at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組、毎週観ています!
「林家三平の日帰り彩前線」で日帰り温泉情報を収集し、「彩の国シネマ通り」で映画情報を観て「彩りグルメコレクション」で美味しい店を発見する、というのが毎週の視聴ローテーションです。

でも加入していません。(^^ゞ
コミュニティチャンネルだけでも充分面白いんだもん。

11チャンネル(地デジ)になってから前よりキレイな画面になり、より料理が美味しそうに見えます♪

第一回目は春日部「酔香園」新館だったんですよ。もちろんスグ行きました!

「TAO」はまだ行っていないのですが、なんだか良さそうな感じですね。ホエー豚も野菜も美味しそう。
一度行ってみまーす。

10月からは違う番組になるみたいですが(未確認)同じような内容らしいです。それも楽しみ。



Posted by まみ at 2010年09月22日 14:00
まみさん、コメントありがとう。

地デジじゃないせいか、「彩の国シネマ通り」のMOKKOさんの声が良く聞き取れないです。(しゃべり方のせい?)
「酔香園」は、なんとなく入りづらくてまだ行ってないので、今度試してみます。
10月から番組替わるなら楽しみですね。
Posted by こーんしちゅう at 2010年09月23日 11:14
MOKKOさんの声は地デジでも聴きとりにくいです。あれがあの人の個性だと思って毎回見ています。

Posted by アルジェント at 2010年09月29日 22:08
アルジェントさん、コメントありがとう。

みんな9チャンネル観てるんですね。
アナログ放送のせいでないことがわかってよかったです。
MOKKOさんがしゃべっている時だけ音が変だから不思議だったんですよね。ある意味個性ですね。
Posted by こーんしちゅう at 2010年09月30日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163200711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。