banner_03.gif←応援して下さい。

2010年10月11日

ピノ

一ノ割駅の踏切を車で通るたびに、気になっていた洋食屋さん「ピノ」に行ってきました。

ピノランチ2.JPG

食べログで評価をみると3.17と普通の点数ですが、4点以上付けている人もいるので気になってました。

ランチにオーダーしたのは、「海の幸ハンバーグ」910円。スープ、ライスにハンバーグですが、さらにハンバーグの上に「エビ」「ホタテ」「ムール貝」がのっている贅沢なランチです。

ピノランチ1.JPG

ハンバーグも柔らかくておいしいです。

ピノランチ3.JPG

160円で「ブルーマウンテン入りコーヒー」を付けました。こちらもまろやかで美味しいです。苦さより甘みがありました。

洋食屋「ピノ」オススメですよ。
駅に近すぎて駐車場ないのが玉に傷です。昔から近所の人に愛されているのか、客層はかなり年配客が多いです。

posted by こーんしちゅう at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。