banner_03.gif←応援して下さい。

2011年01月16日

ハンバーグハウスなかやま

ある日、幸手市周辺を車で走っていて、信号待ちをしていると「ハンバーグハウス なかやま」という新しい看板が目に入ってきました。

ハンバーグなかやま2.JPG

ネットで調べましたが、全く情報が無くて、一度試してみました。

休日のランチに行きましたが、なんとすべて「680円」との表記が、これは安い。

ハンバーグなかやま1.JPG

迷わずハンバーグ屋さんなので、「黒毛和牛使用牛豚ハンバーグセット」にしました。

ハンバーグなかやま3.JPG

ごはん、スープ、ハンバーグにフライドポテトに温野菜で、680円。ハンバーグもジューシーで美味しいし、ごはんがもちもちしていて美味い。ごはんはしかもおかわり自由ですよ。

しかし、店内には他にお客さんはいませんでした。地元に浸透してない感じだし、老夫婦がやっているからか、インターネットを利用するとかできていない感じで、あまり流行っているようではありません。

「ハンバーグハウス なかやま」おすすめですよ。680円のランチとほぼ同じ内容が、ディナーだと880円です。メチャ安で美味しいハンバーグとライスが食べれます。駐車場もお店の通りを挟んで向かいに4台あるし、是非一度行ってみてください。こういう個人経営のお店は是非がんばってほしいです。



posted by こーんしちゅう at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行って来ましたが、6月18日(土)が最終営業日との事。
計画停電で客足が遠のいてから、今に至るも客が戻らず、秋に新白岡駅前でやり直すと。
とても残念です。
Posted by 子連れ狼 at 2011年06月17日 14:15
子連れ狼さん、コメントと情報ありがとう。

出張で不在だったので、コメント遅れました。
閉店ですか、残念ですね。

けっこう安くて美味しいのに、スナックか何かの居抜きなので、店内の雰囲気がいまいちだったのが良くなかったのか、あまりお客さんがつかなったのでしょうかね。

ボクも春日部からは距離があるので、別の用事が重ならないとなかなか行きませんでした。
本当に残念です。
Posted by こーんしちゅう at 2011年06月23日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181041755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。