banner_03.gif←応援して下さい。

2011年02月22日

さかな家 鯛鯛

春日部市栄町のBigAの横の「さかな家 鯛鯛」はずっと気になっていましたが、ついに行ってみました。

鯛鯛1.JPG

この店舗の場所もよくお店が変わる場所で、あまり流行ってなさそうと思ってましたが、行ってみるとけっこう繁盛していました。

ランチメニューの焼魚定食1,000円にしました。

鯛鯛2.JPG

焼魚・ライス・サラダ・小鉢・デザートが付いて、1,000円。魚は美味いし、あら汁が付いていてこのスープが美味しかったです。

鯛鯛3.JPG

デザートもずいぶん小さいムースと思ったら、濃厚で美味しくてびっくりでした。

鯛鯛4.JPG

ランチが良かったので、すぐにディナー限定のメニューを食べに行きました。

鯛鯛5.JPG

選んだのは稲庭うどん(温)、天丼、お刺身3店盛。これに茶碗蒸しとデザートも付いてきて、1,500円はお得です。さかな家というだけあって、刺身は美味しく、中でもホタテが美味しかったです。稲庭うどんも暖かくて、ネギとの相性が良いですね。

「さかな家 鯛鯛」オススメですよ。是非一度お試しください。しかし、あまり段取りの良いお店ではないので、なかなか料理が出てきません。30分くらいは待たされる覚悟が必要です。

posted by こーんしちゅう at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。