banner_03.gif←応援して下さい。

2011年05月22日

ASIAN FRENCH DINING 味市場

大和田駅周辺で評判の良い「ASIAN FRENCH DINING 味市場」に行って来ました。大宮駅に行く途中の道路沿いにお店はあるので、見かけてはいましたがいったことはありませんでした。

味市場1.JPG

大変混むお店なので、ランチなのに予約して行きました。お店に着くと店の前の駐車場は満車で、少し離れた第2駐車場に停めることになりました。店に入ると何組か待っており、予約して正解でした。

従業員に通された席は2階席で、庭が見える良い席でした。

味市場4.JPG

メニューからオーソドックスに、本日のランチ950円を選択しました。

味市場3.JPG

味市場2.JPG

本日の料理は魚料理でとても美味しくいただきました。スープとサラダも美味しいし、飲み物はお茶が急須付きで提供されるのはいいですね。

「ASIAN FRENCH DINING 味市場」オススメですよ。大変混み合うお店なので必ず予約した方が良さそうです。次回は「麺が主役のランチ」や「前菜とお粥を楽しむランチ」に挑戦したいです。

ASIAN FRENCH DINING 味市場
〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田1-192
048-683-4773


posted by こーんしちゅう at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202875171

この記事へのトラックバック
×

