banner_03.gif←応援して下さい。

2011年07月24日

厨Sawa(くりやさわ)

JCN関東の「彩りグルメコレクション」で紹介された洋食屋さん「厨Sawa」に行って来ました。

SAWA1.JPG

場所はせんげん台駅近くの川沿いにあります。
お店の前に車が2台ほど駐車できるスペースがある小さくてかわいいお店です。

ホワイトシチュー系が好きなので、「海の幸のクリームシチュー」1,100円を注文しました。ランチには、パンまたはライスとサラダが付きます。

SAWA3.JPG

シチューは濃厚で量が多く、大きな海老や海鮮が入っています。クリーミーで美味しいです。

SAWA4.JPG

別の日に行くと「いも豚のソテー(自家製ジンジャーソース)」1,580円という限定メニューがあったので、それにしてみました。肉厚な柔らかい豚肉が美味しい一品です。

SAWA2.JPG

このセットにはドリンクも付いてきました。コーヒー通ではないですが、美味しいコーヒーでした。

「厨Sawa(くりやさわ)」オススメですよ。暖かいシチューやグラタンが食べたくなった時思い出すお店です。駐車場が小さいので、ランチには11:30から行った方が良いです。



posted by こーんしちゅう at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シチューの美味しい季節になってきたので
昨日、母とランチタイムに行ってみました(^-^)v
正午前でしたが結構な混雑っぷりで驚き!

エビのアメリカンソースをいただきました。
とっても濃厚で美味しかったです。
サラダとパンがついて1600円でした。
母のハヤシライスも絶品でした。

いつも良い情報をありがとうございます♪
Posted by こんぴ at 2011年10月29日 11:22
こんぴさん、コメントありがとう。

廚Sawaはまさに街の洋食屋さんって感じで、良いお店ですよね。

まだ、ハヤシライスは食べたことないので、今度チャレンジしてみます。
Posted by こーんしちゅう at 2011年11月02日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216400705

この記事へのトラックバック
×

