banner_03.gif←応援して下さい。

2011年09月18日

激安DVDレンタル ゲオ岩槻店

近所の「TSUTAYA」や「ウェアハウス」が期間限定の100円レンタルなどで、熾烈な戦いを繰り広げる中で、激安なDVDレンタル店がありました。「ゲオ 岩槻店」です。

ゲオ.JPG

9/17〜19限定でなんと7泊8日「50円レンタル」やってます。

これは安い。というかデフレスパイラルまっしぐらですね。

しかも、今回は「準新作」まで50円です。驚きの価格です。

さらに実は「ゲオ 岩槻店」では、通常時も旧作のみですが、7泊8日「80円」でレンタルしてます。他の有名レンタルショップが100円が限界の中ぶっちぎりの安さですね。

映画「鴨川ホルモー」オリジナル・サウンドトラック映画「鴨川ホルモー」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-04-15
売り上げランキング : 343478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


80円レンタルで「鴨川ホルモー」観ました。山田孝之や栗山千明がいい味出してます。思わず「ゲロンチョリー」(鬼語)と叫びたくなってしまう楽しい作品です。オススメ。今なら50円でレンタルできますよ。

「ゲオ 岩槻店」オススメです。ゲオではローソンで発行している「ポンタ」カードが会員証として使えるので便利です。
岩槻店は駐車場に20台くらいしか停められないので、いつも混雑しているのが欠点です。


posted by こーんしちゅう at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

