banner_03.gif←応援して下さい。

2011年11月02日

海鮮居酒屋 魚○(うおまる)

春日部駅方面からララガーデンに向かって歩いていくと、新しい3階建てビルができていて、1Fに「海鮮居酒屋 魚○」のメニューの看板が店頭に出ていましたので、入ってみました。

魚○1.JPG

1,000円以内のランチがあり、入りやすいですね。
海鮮丼980円にしてみました。

魚○2.JPG

魚○3.JPG

魚○4.JPG

サラダ、みそ汁、デザートが付いた海鮮丼980円、具もたくさん入ってなかなかお得ですね。ごはんも酢飯と普通のご飯と選択できるのはいいですね。

魚○5.JPG

別の日に今度は「バラちらし」780円を食べてみました。赤身/中トロ/たまご/カイワレ/生姜などを混ぜて、レンゲで食べる感じはなかなか美味しいです。これで780円はリーズナブルです。ただこの日は混雑していて、20分くらい食事が出てこないのはいただけませんでした。

「海鮮居酒屋 魚○」オススメですよ。メニューでどこで取れたかものか書いてあるのも良心的です。駐車場とかはないと思いますので、ララガーデンに来たついでに、ランチに寄ると便利かもしれません。

posted by こーんしちゅう at 07:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうですね!!
ララガーデンとともにもっと周辺が盛り上がればよいですよね!
Posted by デザ研サンバ at 2011年11月02日 12:08
デザ研サンバさん、お久しぶりです。

同じビルにクレープの食べ放題(15:00-)のお店とか、近所に松坂牛のメンチカツ(170円)を売るお店とかもできて、少しずつ活気が出て来ていますよ。
Posted by こーんしちゅう at 2011年11月03日 06:05
ここは飲食店ビルになりましたね。「魚丸」はもちろん、「花散る里」「バルデエスパーニャタパス」「BAR WEST COAST」4店もあります。

それぞれ行きましたが、いずれも個性的で美味しいお店です。ララガーデンの飲食店がちょっと寂しいのでこれらのお店にはがんばってほしいです。
Posted by アルジェント at 2011年11月03日 21:47
アルジェントさん、コメントありがとう。

春日部西口には、今商店街と言えるような場所がないので、ララガーデンを中心に活気のある街になっていって欲しいですね。
Posted by こーんしちゅう at 2011年11月10日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

