banner_03.gif←応援して下さい。

2005年03月12日

オムライス 春日部駅西口

ログハット.jpg

春日部でおいしいオムライスといえば、「ログハット」のオムライスです。春日部西口の正面の道をまっすぐしばらく行って、「ステーキのどん」がある交差点を右折して、ユニクロがある交差点を左折、しばらく行って左手に「ウイングハット」があるのでその正面にあるログハウスがログハットです。
基本的に喫茶店です。なかなか居心地が良く、特に2階席がゆっくりできます。写真のオムライスは、赤と白のカラーリングがとてもきれいで、オーソドックスな味は子供のころに家で食べた懐かしい味です。いつもこのオムライスばかり食べているので、他のメニューはよく分かりませんが、コーヒー、紅茶の種類も豊富です。
難を言えば、駐車スペースが少ないので、お昼時は少しに早めに行ったほうがいいですね。
posted by こーんしちゅう at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春日部の「ログハット」を検索していまして辿り着きました。嫁さんと二人で食事をしに行き
スパゲティとオムライスを食してきました。両方とも美味ですが スパゲティの麺の扱いは上手いと思いました。食通では無いのですがそんな気がします。後一度 朝のモーニングもなかなか良く二階から田んぼを眺め気持ちよく食事ができ快適 でも最近 玄関に張り紙が「都合により暫くお休み」早期の復帰を願っています。最後に 越谷市になるのですが、「ルグランベール」というお店があり ケーキが中々美味しいと思います。場所は せんげん台サティの近くのマルヤの裏当たり?マルヤの横にあるお好み焼「道頓堀」の正面付近かな 長々と失礼 小さいお店ですが近くに来たら寄ってみて下さい。
Posted by ヒロノスケ at 2006年08月03日 21:59
ヒロノスケさん、コメントありがとう。

「ぱど」にも「ル グラン ウ゛ェル」載ってました。せんげん台方面に行く機会があれば、試してみます。
Posted by こーんしちゅう at 2006年08月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。