banner_03.gif←応援して下さい。

2011年12月17日

とんとん畑

車で梅田(西)の交差点を通ると、「とんとん畑」というアンデスハムの直販店に時々「フランク50円」という旗を見かけます。気になってはいましたが、交差点付近なので駐車スペースがどこだかわからず、行ったことがありませんでした。ある日自転車で通る時に、はじめてお店によってみました。

とんとん畑1.JPG

「フランクフルト」90円と「かくまるくん」100円が、ガラスケース内で売られていたので、「かくまるくん」を買ってみました。
その他の製品は、写真展示してあって、注文すると冷蔵庫からだしてくれる感じでした。

「焼豚」200円と「ベーコン」200円を購入しました。

とんとん畑2.JPG

購入する時はわからなかったですが、どちらも130gで200円。これはなかなかお安いですね。
「かくまるくん」もお肉が柔らかくジューシーな一品でした。100円なら大満足です。

とんとん畑3.JPG

しかも、「とんとん畑」では日替わりで、特売品があります。ときどき見かけた「フランク50円」の旗以外にも、日によって200円のものが150円だったりします。

「とんとん畑」オススメですよ。最近お弁当のおかずに「焼豚」を持っていっています。レンジでチンするだけで、手軽にお弁当のおかずになるので便利ですよ。今度はフランク50円の日に行ってみようと思います。


posted by こーんしちゅう at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

