banner_03.gif←応援して下さい。

2012年02月11日

うどん 丸香

神保町の書店に用があったので、食べログで3.8くらいの好評価のうどん屋さん「丸香」に行って来ました。

丸香1.JPG

行列していて最初は並ぶのをやめましたが、用事をすませてもう一度来ると、行列が減っていましたので、並んで入りました。

かけうどん380円からあり、トッピングでいろいろ選択できるようになっていました。

きつねうどん530円にかしわ天(地鶏の天ぷら)180円を頼みました。香川の油揚げが器いっぱいに広がりつゆがしみ込んで美味しい油揚げです。

丸香2.JPG

うどんも、もちもちしていてつゆとマッチして美味しいです。

丸香3.JPG

普段はうどんの汁を飲み干すことは、あまりないですが、ここのうどんつゆはなんか優しい味で完食してしまいました。

丸香4.JPG

結局また神保町に来た際には、きつねうどんとゲソ天200円をいただきました。ゲソも大きくて食べごたえがあり、うどんつゆに浸すと美味しいです。

この日は開店五分前に行ったのですが、もう5人ほど待っており、入店後15分で30席くらいの店内が満席となっていました。大人気のうどん屋さんですね。

「うどん 丸香」オススメです。並んでいる最中にオーダーを聞きにくるので、入店後すぐ料理が運ばれて来る回転の良いお店です。神保町に行った際にはまた行きたいですね。

営業時間
月〜金11:00〜19:30
土  11:00〜14:30
日曜日定休

posted by こーんしちゅう at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251681049

この記事へのトラックバック
×

