banner_03.gif←応援して下さい。

2012年04月23日

中村屋@WestParkCafe

海老名にある有名ラーメン店「中村屋」のコラボ店舗が、レイクタウンのアウトレットにあることに、ネット情報で気づいて行ってみました。

中村屋1.JPG

「中村屋@WestParkCafe」は、ハンバーガーとラーメンが食べれるコラボ店でした。

塩ラーメンがメインでしたが、「味玉ラーメン(醤油)」800円を注文しました。

最近のラーメンは、豚骨醤油やつけめんが多いので、久しぶりの醤油ラーメンは新鮮でした。よくある鰹だしが強すぎるものはあまり好みではないですが、中村屋のラーメンは程よい醤油ラーメンでした。

中村屋2.JPG

珍しくスープを完食いたしました。欲をいえば麺が細麺でしたので、できればもう少し太い麺の方が私の好みでした。

「中村屋@WestParkCafe」オススメですよ。次回は塩ラーメンやコラボのハンバーグ、フレンチトーストなどを試してみたいです。場所はレイクタウンmoriからアウトレットに入って、すぐの2fにあります。

posted by こーんしちゅう at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266233469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。