banner_03.gif←応援して下さい。

2012年05月27日

プラ・デ・ジュール・サカシタ

最近新しいお店が発掘できませんでしたが、岩槻のリーズナブルなフレンチのお店「プラ・デ・ジュール・サカシタ」に行ってみました。

サカシタ5.JPG

16号線から岩槻駅に向かう道路沿いにお店はありますが、小さいお店なので見逃していました。
ディナータイムにお店に行ったので、1500円のコースにしました。前菜のサラダ、ハニーマスタードローストポーク、天然酵母パン、有機栽培コーヒー、デザートで1,500円はかなりお安いです。

サカシタ2.JPG前菜のサラダと天然酵母パン

サカシタ3.JPGハニーマスタードローストポーク

サカシタ4.JPGコーヒーとチーズケーキ

大満足のディナーでした。あっさりしたサラダも美味しいし、ポークも柔らかくで美味しいです。なんと言っても有機栽培コーヒーが美味しいですね。

「プラ・デ・ジュール・サカシタ」オススメですよ。是非今度はさらにリーズナブルなランチセットを試してみたいです。駐車場は4台停められますが、アイメガネと共用でわかりにくいです。お店には白くてきれいな犬がいてかわいいです。

プラ・デ・ジュール・サカシタ
さいたま市岩槻区本町2-12-11
TEL:048-797-5026
posted by こーんしちゅう at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

