banner_03.gif←応援して下さい。

2012年06月30日

cimai

食べログで、埼玉県内でパンのカテゴリ7位に入る「cimai」というお店が、幸手にありましたが、なぜかお店が発見できず気になっていました。最近やっと発見し行ってみました。

cimai1.JPG

どうやらお休みが不定休でお店の看板も小さいため、発見できなかったようです。
六時過ぎにお店に行きましたが、もうパンは1個しかなく、「黒糖くるみパン」700円を買いました。ちょっと値段は高めと思いましたが、手に持つとずっしりと重いパンです。

cimai2.JPG

20mmくらいにパン切り包丁でカットしようとすると、すごいモチッとしたパンなので、パンの端まで切りにくいほどの密度のパンです。
食べるともちもちしていて、美味しいパンで、さすが埼玉県でベスト10に入るパン屋だと実感しました。翌日に食べてもまだパンのうまさは落ちていませんでした。

「cimai」オススメですね。量が少ないのか、時間が悪いのかいつもパンの種類が少ないのが残念ですが、他のパンも試してみたいと思える美味しいパン屋さんです。
隣りに駐車スペース有り。不定休なのでHPで営業している日確認した方がいいです。

posted by こーんしちゅう at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278084735

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。