banner_03.gif←応援して下さい。

2012年08月02日

雅楽の湯(ビュッフェレストランいろどり)

国道4号線を車で走っていると、「雅楽の湯」という緑の看板があり、気になったので一度行ってみました。

雅楽1.JPG

カインズホームのそばに温泉ができていました。
平日は980円、土日祝は1080円で入館できますが、館内着とタオル大小が付いてきます。

温泉はナトリウム塩化物温泉らしく、茶褐色で透き通っていない温泉です。この温泉は露天部分が大きくて、庭に温泉がある感じです。比較的ぬるい感じですが、室内にある生源泉内湯がちょっと熱くて、いい湯でした。

温泉の館内には、1000円カットやマッサージなどがありますが、オススメは「ビュッフェレストランいろどり」です。1480円で食べ放題ですが、店内の座席がゆとりのあるレイアウトで、ゆったり食べれる感じがいいです。

雅楽2.JPG

カレーに蒸し野菜をトッピングできるようになっていて、ジャガイモとカレーがいい味出していました。

「雅楽の湯」と「ビュッフェレストランいろどり」オススメです。19時以降に入ると館内着は付かないけど、200円引きになるし、「いろどり」もHPに平日200円引きのクーポン付いていますよ。次回行くときは、平日の19時以降に行ってみます。

雅楽の湯

posted by こーんしちゅう at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは2回行ってますが、お湯は良いしirodoriのビュッフェは美味しい。すっかりお気に入りになってしまいました。

しかし、春日部の「湯楽の里」や幸手の「極楽湯」に比べ入館料が高いので、館内着やタオルはなくても良いので、もう少し安くしてほしいです。
Posted by アルジェント at 2012年08月05日 21:38
アルジェントさん、コメントありがとう。

パソコンが壊れたり、出張などがあり、しばらくコメント返しができませんでした。すみません。

入館料金は高めですね。回数券で880円の10枚つづりですが、まだ高いですね。

いろどりの金額とセットで、安いチケットなど出して欲しいですね。
Posted by こーんしちゅう at 2012年08月12日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

