banner_03.gif←応援して下さい。

2013年02月16日

カズサヤ

ドイツ製法のハム・ソーセージ屋さん「カズサヤ」さんに行って来ました。場所は大和田駅から徒歩五分くらいのところです。
カズサヤ1.JPG

4台くらい止められる駐車場があるので、車で行ってみました。
初めてのお店なので、お店の名前がついた「カズサヤプレート」1,000円を頼みました。
2種類のパンとソーセージ、数種類のハム、ベーコン、レバーペースト、レタス、マッシュポテトが出て来ました。
カズサヤ2.JPG

パンには切れ目が入っていて、レバーペーストを塗って、レタスとハムやベーコンをはさんでいただきました。特にソーセージとベーコンが美味しくて満足したランチでした。

「カズサヤ」のランチおすすめですよ。1Fでいろんなハムやソーセージが売っていて、2Fでランチがいただけます。そう言えば深夜番組の「ロケみつ」でドイツのお店で売っていたハムやソーセージと同じものが、「カズサヤ」に販売していて、本当にドイツ製法なんだなと実感しました。番組見て気になったものがあればここにもあるかもしれませんよ。

posted by こーんしちゅう at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。