banner_03.gif←応援して下さい。

2007年12月07日

がんばれララガーデン春日部

平日なら空いてると思って、ララガーデン春日部にある自然派バイキング「わらべ」に今週の火曜日に行きました。

わらべ1.JPG

土呂駅近郊にあるステラタウンに、「わらべ」があったので、近くにできてちょっとうれしいですね。

ララガーデンに八時すぎに着くと、3Fにある料理店のほとんどがガラガラでした。まだ、オープンして一ヶ月もたってないのに?

その中でも「わらべ」はまだましな方で、10組くらいの客は入ってました。いろんな食材を好きなだけ食べてお腹いっぱいで、大満足です。これでドリンクバーを付けて、1,659円はお得ですね。

わらべ2.JPG

特にレンコンの天ぷらと鶏のからあげ、いちごのパンナコッタがおいしかった。

帰りに上映映画を確認しに、九時すぎに「ユナイテッド・シネマ春日部」に寄ると、「あれ?」待ち合いスペースに誰もいません。最終上映はまだ4作品ほどあるのに?

8スクリーン約1800席もあるユナイテッド・シネマ春日部、春日部では生かしきれないのでしょうか?人口約20万人に1800席、毎日1%ほどの人が映画を観るとは思えませんね。思い出せば、ロビンソンの映画館なんてあんな小さいのにガラガラでした。

しかし、ぜひ春日部にせっかくできたシネコン、なんとか維持して欲しいです。自然派バイキング「わらべ」もまた行きたいです。

ララガーデン春日部、みんなで応援しましょう。「わらべ」もオススメですし、みんな一ヶ月に一度は映画を観に行きましょうね。
posted by こーんしちゅう at 23:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着 ビクトリア
Posted by ブレスレット 通販 at 2013年08月01日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画館「ユナイテッド・シネマ春日部」のレディースデー
Excerpt:  埼玉県の映画館「ユナイテッド・シネマ春日部」では、通常料金1800円のところを毎週水曜日に女性のみ1000円で利用できるレディースデーが設けられているのに、男性のみのサービスデーは設けられていないよ..
Weblog: 男性差別大全
Tracked: 2009-07-23 13:36
×

