banner_03.gif←応援して下さい。

2008年01月03日

ノロウィルス

新年元旦早々に「ノロウィルス」らしきものにかかって大変でした。

ノロウイルス現場対策 改訂―その感染症と食中毒 つけない・うつさない・持ち込まないノロウイルス現場対策 改訂―その感染症と食中毒 つけない・うつさない・持ち込まない
井上 栄

幸書房 2007-11
売り上げランキング : 31315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


年越しした直後から、地獄は始まりました。
まず、下痢が起こり、吐き気があったので、嘔吐しました。そこから、何度も嘔吐したり、胃がムカムカしてゲップが続き、朝までまったく眠れませんでした。正に地獄!

おかげで元日は、固形物はいっさい取れずに、豆乳ドリンクと水だけ飲んでました。

2日になってやっとお粥を口にできるようになった次第です。健康って、本当に大事ですね。

病院には行ってないので、本当にノロウィルスかどうかわからないけど、それまで元気だったのに、急に症状が出る感じがノロウィルスのような気がします。

ノロウィルス危険です。どなたも気をつけましょう。本当に長くて辛い元旦でした。今年もついてないのかな?!
posted by こーんしちゅう at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

