banner_03.gif←応援して下さい。

2008年03月27日

春日部閉店情報 2008年3月

残念なお知らせです。最近の自分ラーメンランキング第一位の「羅麺屋 匠」が2月末をもって閉店しました。

匠閉店.JPG

埼玉県のラーメンランキングでも評価が高かったのに、突然の閉店はまったく信じられません。

さらに最近週末に行っていた1,000円で岩盤浴が楽しめる「岩盤浴ひかり」が3月末をもって閉店するそうです。

ひかり.JPG

こちらも残念ですね。岩盤浴で滴り落ちる汗が気持ち良かったのにー。どうして?

どうも不景気ですね。春日部の東口側にプール、テニス、温泉があるフィットネスジム的なものができるそうですが、ロビンソンなどとお客を取り合って、潰し合いにならないのでしょうか?

なんでも新しい箱ものを造っていくというような傾向を考え直さないと、どんどん景気が悪くなっていくような気がします。
posted by こーんしちゅう at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

