banner_03.gif←応援して下さい。

2008年05月15日

ララガーデン春日部スタンプラリー

「ララガーデン春日部」でスタンプラリーをやっていたので、参加してみました。

らら1.JPG

iPodが当たると思って、飲食1,000円以上とお買い物1,000円以上×2回で指定の用紙にスタンプをもらいました。
しかし、残念なことに当たったのは、画像のはでなエコバッグでした。(かわいいけど男で持つのは?)

そう言えばこの前「ぜんまいざむらい」が来てました。

らら2.JPG

子供がいっぱい来ていて、ララガーデンもこのままなら大丈夫かなと安心しました。

これからもがんばれララガーデン!春日部から映画館がなくなってはいけない!「少林少女」観たけどノーコメントです。
posted by こーんしちゅう at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。